

Here comes Vi

以前折込で紹介したものの他にも行っているものは色々あるわけで、
「Leage of Legends」というもの。説明やらなんやら海外のものな為、ぬおおとなりやすいですが
気合でなんとかなりやすい。

日本や海外遊ぶ方も多いと言われているものです。
互いの陣地取り戦がさらに細かくなった「FeZ」的なものを想像していただくと早いやも。
そこから一つ本日のタイトルにもしているのをご紹介。続きよりどうぞ。
Leage of Legends(以下LoL)は自分自身は様々なキャラクターを自分で選択して、
上述のように陣地戦を行うゲームなんですが、本当にチームワークが大切となる所が多くやりこむほど楽しめます。
少し今は休憩期間に入っていますが、キャラクターによって得意分野、苦手分野がある為それを見てどこへ向かうか、味方が誰を使っているのを見て自分が誰を選択するのかも重要になっています。
ニコニコ動画でも生放送があったり紹介動画が時折紹介されていますね。

閑話休題。
「Here comes Vi」はキャクターの一名、Vi(近接アタッカータイプ。ちなみにまだこちらは選択できてないんです…メインキャラで扱っているのも別な為そちらがメイン。彼女もメインにしたい気もあったり)が追加された時にテーマソングとして作られたもの。
LOLはアップデートの展開が速いためキャラクターの追加等も本当に多くて現在100名以上から選択できます。選択するにもではなんですが、がんばれば無料でほぼ全て取れます。(有料で一気に使う事も可能ですが無料の方と変化はない。戦闘終了時に会得できるポイント等で全ての行動が行える為有料の場合キャラクターのイメージが変えられる程度。ネタな所しかいいませんがサンタ服、バニー服、医者服とかえらい所になるとこれロッ〇マンじゃ…的な概観に変えられます)

この曲も聴いた時、解説やら和訳等もしてみながら聞くと…ああ、うちの使う人にあうんじゃないかと。
聞いた時丁度マキっさんが荒れてる時期だったんでマキナさんにあう曲、これもてるのもいいかもなあと思えただけの話なんですが、
それだけの話です、てへ。

それでは、リンクよりどうぞ。you tubeよりです。
Here comes Vi

追記。
歌詞も和訳的なものやこのViさんって人を簡単に略すると。
ようは相手を叩いたりする悪い事する人を出会った瞬間同じ技で解決しようとする荒っぽい刑事さんなんだ。
どっちが悪者なんかわかんねえよ的なそんなノリな歌詞です。

三国志も知っていると判りやすい解説。
チンピラ「悪い事してたらあの刑事、鈴の甘寧が来るぜ・・・」的なそんな歌詞。

コメントの投稿

非公開コメント

ちらーり

リンクありがとー!


LoLはやってたよー、友達の1人がLoLは人生派だったから止めちゃったけど_| ̄|○
あれは結構面白いよねー…… すかいぷとかやりながらだといいかもっ

こっそり。

>くろねこさん
こっそり立てた際にもリンクさせていただいておりました。
時折覗かせて頂いてますのでご迷惑でなければ今後ともです。

そしてLoLも行われてた方がいたwこちらは遠くにいた知り合いよりやってみないかなという紹介と
連絡を取っていける為の方法ともして今も利用したりしてますね。
繋がっている時に「あ、しっかり戻って来て大丈夫そうだねー」とかそんな通信手段としてやったり、時折組んでやったり。互いに忙しくなってきている為タイミングが見れなくなってきてますけれどねえ。
これはいっていいのか悪いのかw

余裕もある時はこちらはデマーシアいいつつ回転してます(このネタで返していいのか悩みつつ言っておこう(ぁ))
色々見つつなのでLoLメインではないのですがw

でまーしあー!

言ってる私はSoraka使いでしt(
前に出るのが怖いんだよね、仕方ないね。
実際は叫ぶのは良く聞くけど意味解ってない的なそんな感じ。


あんな辺境の地でよければどうぞいつでも踏み潰してくださいませ(へこへこ
ゲームはゆるーく出来るのが一番… 私もちらちら見させていただきますよーw
プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
