スポンサーサイト


ソロールしてた剣の話:及び現状報告

ここ暫くは体調かなり不調の状態も続いてブログ更新も滞っております。
顔を覗かせている時にできれば的な状態なのですがそれもままならずでご了承下さい。

やはり書くことではないので続きに目処として書いておきます。
ちなみに本日ひっそり図書館でソロールしてた黒い剣の詳細に関しても裏へ。

1期において以前マイPCグレイが頂いた剣に関して個人的な発想の詳細です。
今となってはであり、まず特定の人への批判へもなりかねない、と今回は色々ネガティブな発想にしかなってない為
続きの確認は興味ある方のみしない方がよいでしょう。
まずは調べていた剣の詳細についてリンクで。ウィキペディアで。手渡せていたより予感はありましたが
先日キーワードで思い出しました。可能性の一つとしてこちらとなります。

調べていた黒い剣の詳細

現状持っている病に関しての診察目処も立ってきてメンタルもかなり上下が激しい。
遠くの場所に一時入院等の話も出ていますので
ご一緒する事は殆どないとは思われます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
