スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルスター:最終能力技能定目標値(グレイ)

それぞれ終了時の能力から最終的に上げる予定、その後も進めていた場合の能力値として計算しています。
計算としては5ツ星レベルになった場合を想定してとやっていますな。
まずは3ツ星になりそうで間に合わなかったファーストなこの方から。

微妙に縦長になっているので折り畳み方式で、続きよりどうぞ。
・ ・ ・ ・

筋力:3 体力:4→6 機敏:7→10 器用:4 知力:3→5 精神:2

機敏は伸び続けるものの相変わらず精神2。常にデレて弱い方だったんじゃないかしら(何がとはいわない←)

近接攻撃:6→10 回避:7→10 軽業:1→5 探索:2→4 脱出:2 忍び足:6→10
偽装:1→6 鍵開け:3→5 罠:2→5 尾行:1→3 野外活動:1 商売:2→8
武具屋:3→8 調理:1→5 戦術:1→3 交渉:1→6 登攀:1→6 言語:1
読唇術:1→5 変装:2 遠隔攻撃:3 賭博:1 性的魅力:1→2 御者:1
家事:1→3 演劇:1  踊り:1  歌唱:1 楽器:1→3

攻撃剣士ファイターとしてまず10マスター二つはお約束のパターン。そして忍び足10はバックスタブ奥義で完全に逃げられない為にする為ともするw
他にも商売人としての能力やら何やら俊敏系の他技能をそれぞれ伸びてはいたかと思います。

奥義:
スライディング(足払い):そのままズサーとやっての足払い的。外すとどこいくの的なイメージになったりしますが外す事が多かったような。
後の閃(カウンター):名前で被りましたが「後の先」的な意味合い的での攻撃を受けてからの攻撃を繰り出す意味での命名。
背面即動の極め(バックスタブ):強力ダメージをくりだす大技。低く飛んで後方を取ると同時に俊敏に切りながら戻る雰囲気。
「こういう場合はあれだ、諦めてくれ、だったかね?←」
(追加予定技)脆点一閃の見極め(超連斬):相手の元に俊敏に飛びつつ連打で空切り前方を掻っ切る的な。どこかの軍師さん無双イメージでどうぞ(ぁ
「どうもこちらは手加減は―できない、っと!」

―・―

2期においては表ざたになる事はないわけですが一部武具商でシャルさんらしい方が動いている話があったのが何気に嬉しかったです。
その時はトレステラから武具輸送お出かけしてて戻った時に話を聞いたんじゃないかしらと迷惑ながら勝手に思ってみる(これ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。