スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS:冒険者記録補足、それぞれのその後(マキナ=フェルッシン編)

本日は1期で色々ご迷惑かけていたこの人物。
その後でも多分色々ご迷惑かけている形のSSです(これ)

続きを見るにもかなり重たい内容になっていると思うので引き換えすなら今のうちです(←
サイト側ルールを完全に無視したEDに直行しているはず・・・

(*4/7:続きの中へ追加補足あり。)
―――――
トレステラにおいて活動していた一人の冒険者の記録補足。
トリプルスター、マキナ=フェルッシンは春になる前にその姿をいずれかへ消した。
南に飛び立っていたともいう噂もあるかその詳細は定かとなっていない。

彼女は、新天地へ飛び立つ事を選んだ。自分が生きている理由を確かめる為に、
まずは深く迷惑をかけたものへの依頼を背負い、借りを返した後、それも終えれば、「別の決着」をつける為に。

只後世の歴史が語られるとするならば。
一つの依頼を終えた後
南や各種区域で戦起きた際、鈴の音と共に黒き羽根の焔粛清がどこからともなく現れ、二つの争う勢力を
第三勢力として撤退や撃破に追い込んでいく―戦を留まらせる者がいた事。

いつの年ともなるかは不明なものの、
秘密裏とされているが北で翼賊とも呼ばれる有翼人による燻りが再動した反乱があった際、それも鎮圧しようと北の騎士達が確認に向かえばいつの間にやら倒れている者だらけで
完全に鎮圧されていた事。
全ては二つの種族の安定の為に騎士の指示が元秘密裏に処理された。

―そして、その反乱の後、上述の戦をする者達への黒き焔の粛清者はどこにもいなくなった事。


―その二つだけが、もしあるのならば、後世の歴史に残る。

「―話す言葉は何もできない。ただ、伝えにくい『音』だけをあなたに。「もし」、があるなら変えられるのだろうけれど」

・ ・・

そんなわけで話としてはきつい所につっこむわけですが。
彼女関係のはサイドとして記入する予定もあったりするものの、一番判りやすいのもあるんですよな…
以前にも少し話していたものの、ここに引っ張ってきていいのか。曲付きなのでこれで。
色々怒られそうなので状況によっては取り消すものです。

*あくまで何か想像できそうなイメージを引っ張ってきたもので実際のトレステラではありえないフィクションなイメージです

(*4/7追加補足)

余分な文章ともなりえますが各種関係について解りにくいものもあると思う為それの追加文章となります。
文字色を隠す形で記述させています。

「自分で招き入れたもの、ならば自分で最後まで終わらせる」。
その形としてもイメージとして引っ張らしていただいたものにはあるのです。
上述の反乱設定が、当にそうなる。あれは本来人様の設定を利用させて戴いている。
それが原因で様々な問題を引き起こしていたのも一つ。

イメージとして解りづらいのも、引っ張って来た曲にも解りづらいのはあるでしょうが。
今なら判るのです。「終わらない夢」を見続けていたと。


曲も分別でそれぞれ確認できるようにこちらにて見れるようにしておきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。