スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS:冒険者記録補足、それぞれのその後(グレイ=ベイリュート編)

1期人物より終了したその後の話も少しずつ記入しておければとも。
色々と長く他のPC方々と複数の絡みがあったこの人物より。
何気にどこでうごかしてても真っ直ぐ復活してる記憶しかないやりやすい人なんだよな…

到着前に関してもいくつか記載してありますがそれも見え方によっては暗いので
確認する際にはご注意下さい。


トレステラにおいて活動している一人の冒険者の記録補足。
ダブルスター、グレイ=ベイリュートは春を待ち冒険者ギルドよりほぼ前線を引きトレステラの武具商人としての活動を中心ともなる。
冒険者としての活動も継続している為、遠くなるもののトリプルスターとも呼ばれる可能性はあるのかもしれない。

不思議な話ともなるが、南砦の防衛依頼時に臨時登録された冒険者、という事で一度来ていたものの、
複数の人員と共に砦崩壊―依頼失敗という形で数年近く行方不明、生存も絶望的も見えてて登録も消失していた。
そんな時に彼一人、とある年に生還。
あらためて依頼失敗と状況とギルドへ報告されるものの、行方不明者の位置は確認されなかった。
彼自身の能力も長い年月と負傷から、リハビリ的な形としてのシングルスターとしての再開始となっていた。

生還する中で南より向かう中、生存術として商売術―所謂、わらしべ的なものを、商売と交渉術を身に付けたものもあり裏通りに
一つ借り入れながら武具取引を始めながら同じく行方不明者となっていた者を探す為に冒険者業も始めていた。

活動再開をしていた中でやがて同じく行方不明になってた者の位置も知り合った他の冒険者の面々の手により発覚する。それは思わしくない結果ではあったものの、
解っただけでも彼には納得の行くものだった。それぞれのも―共同墓地に空ではあるものの、彼の手により葬られた。
遺品も見つけられれば、入れておく為に。

裏通りの商人より、やがて表通りの商人へと裏通りとの共同的なものもしながらその幅を広げていた。
傍らにも、支えができていた。
現在は各種方角へ貿易を広げる目処を考えている。主に、それぞれの冒険者達が旅立って向かっていた場所へ、街へと向けて。

―「とりあえずしっかり生きる、もといやるだけかね?『手を繋げば』なんとかなるものさ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。