FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IFルートでの選択

本日はお題もあれなんですが音楽からも含めて。
マキナんにもこの曲もあうとのリクエストも聞いてたんですが…
リクエストもされて別日に何気にイベント演奏会やライブで
これ以外にもシューティアで一気にやらせて戴きました。
You Tube:Resistance Line

続きはWEBで…でなく折り畳みの先より。その後を話す時にも多少つながりそうというか
裏話にもなりそうです


上述の曲以外にもも初期に作った際のイメージも隠してあったのを最終日ライブでやっていました。
You tube:本気の嘘

この曲も選んでいたのは…IFルートとして人物も製作していた為。
どのようにしても意味ないがしろになりやすいんですよな、シューティアさん。

ですが、様々な人の出会いと話の中でそれは少しずつ変化をもたらしているわけで。
最終的に最初に紹介した曲にも繋がっているような。リクエストなければなかったと思います。

なの、ですが最終日の最終判定でのクリティカルは流石に吹きもしてたものです。
吟遊詩人判定での最後のクリティカルも…「ここにいないあなた」は―
勝手な言い方、ですが平行世界のマキナが行ってたのかもしれませんね。
「個」で強く掴んで、みせろと。

そう考えると後述の曲がマキナさんにも入るという、あれ。
まあ細かい事気にせずこの二曲が二人にあう曲という事でw 

そして何やらだらだら続いてますが姉妹っぽいイメージになってきた…w

こう、1期だとマキナさん生きててシューさん等が力尽きてて(里第惨事なあの話
2期だとマキっさんがシューティアさん庇って力尽きてて、シューティアさんが仇討ち探して頑張ってる的な、最初にPC紹介していたのと違う話になってきそうな(*1期PCでも2期PCでも星にしてたら何かダメです←

*4/2慌てて追記。
そういえばマキさん里長やってるらしきこと2期でシューティアさんぼやいてたのを忘れてたw
そう考えると2期でマキっさんらしい人いる有翼人の北里状態NMでやっておきたかったわ…
1期知っている人から見ると完全復興やら平和になっとる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。