スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の現状、追加

前回記入した形の記事に追加情報を記入する形になります。
編集で続けて記入するべきなんですがまだ少し朦朧とした状態が続いているものなので急ぎなままで
記入勘弁して下さい。これも無茶な部類になるとは思いますが・・;

改めて追加で状況など確認とっておきますと
別の処、PBWサイトを紹介されて追加登録をした直後寝落ちっぽくたおれてたようで・・
色々とご迷惑をかける形な追加記入もしていたやもしれませんが本当に申し訳ありません。
本調子に戻るまでしばらく様子見ともなります。

ここより後は本当に愚痴ぽく、個人的な形、かくしておくべき話になるので
見たい方より続きよりどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

最近の現状

どの分類として記入していいのか。そういえば、と現状確認的なものを。

続きを読む

トリプルスター:最終能力技能定目標値(クレール)

同じ事を書いてますが
それぞれ終了時の能力から最終的に上げる予定、その後も進めていた場合の能力値として計算しています。
計算としては5ツ星レベルになった場合を想定してとやっています。

今回は動こうとしてなかなか動けなかった2ndの娘さんより。
魔法、及び奥義もありかなり縦長になっています。折り畳みとして続きよりどうぞ。

続きを読む

トリプルスター:最終能力技能定目標値(グレイ)

それぞれ終了時の能力から最終的に上げる予定、その後も進めていた場合の能力値として計算しています。
計算としては5ツ星レベルになった場合を想定してとやっていますな。
まずは3ツ星になりそうで間に合わなかったファーストなこの方から。

微妙に縦長になっているので折り畳み方式で、続きよりどうぞ。

続きを読む

God knows

一呼吸入れる形で。
カテゴリはこちらでいいのかと思いつつタイトルの音楽に関してです。
一呼吸といいつつPBWのPC関連な話も少しやってますが。

You Tube:God Knows

- - - -

続きを読む

SS:冒険者記録補足、謎多き人物(シューティア=ブライベル)

1週間経過しての補足記入です。
第2期人物、シューティア=ブライベルに関しての補足へと参ります。

初期はマキナ=フェルッシンIFやパラレルとして定まって動き続けたとも言っているわけですが
さまざまに行き先は変化を遂げた人物。折り畳みの中で参ります。

続きを読む

SS:登録者記録補足、それぞれのその後(九本 空耶)

1日置いて(PBW)三ツ星対話に再度戻ります。

冒険者でなくPC登録者として登録していた1期4人目のその後に関しても用意。すごく短いものになるのですが。
本当に動かす場所なくてすまなんだこの娘さん・・・

続きを読む

月遅れで気づいてフハハと笑う。

(*20:00文章編集。記入時期本気で情報知ってのショック具合がわかるわ…)

少し話題を変えて本日は。
急な事でもあり本当に暗い話しになるわけなんで、
すごく前(1ヶ月前)の話で知っている人は
もう知っているかもしれない話を折り畳みで。

本当知ったのも本日、ではあったのでものすごい慌て方になったのですぜ・・・

続きを読む

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

SS:冒険者記録補足、それぞれのその後(マキナ=フェルッシン編)

本日は1期で色々ご迷惑かけていたこの人物。
その後でも多分色々ご迷惑かけている形のSSです(これ)

続きを見るにもかなり重たい内容になっていると思うので引き換えすなら今のうちです(←
サイト側ルールを完全に無視したEDに直行しているはず・・・

(*4/7:続きの中へ追加補足あり。)
―――――

続きを読む

SS:冒険者記録補足、それぞれのその後(クレール=ゼロ編)

続けて参ります、途中で加速度落ちてしまった娘さん。
マキっさんらに出番取られた…といえばなんですがそれ言うとマキさん中心になってほぼ全員が、ともなるのでなんともいえない。

衝撃防御で突っ込んでた方のその後です。

続きを読む

SS:冒険者記録補足、それぞれのその後(グレイ=ベイリュート編)

1期人物より終了したその後の話も少しずつ記入しておければとも。
色々と長く他のPC方々と複数の絡みがあったこの人物より。
何気にどこでうごかしてても真っ直ぐ復活してる記憶しかないやりやすい人なんだよな…

到着前に関してもいくつか記載してありますがそれも見え方によっては暗いので
確認する際にはご注意下さい。

続きを読む

IFルートでの選択

本日はお題もあれなんですが音楽からも含めて。
マキナんにもこの曲もあうとのリクエストも聞いてたんですが…
リクエストもされて別日に何気にイベント演奏会やライブで
これ以外にもシューティアで一気にやらせて戴きました。
You Tube:Resistance Line

続きはWEBで…でなく折り畳みの先より。その後を話す時にも多少つながりそうというか
裏話にもなりそうです

続きを読む

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。