スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドマゾ診断をやってみた。

お久しぶりです。
何やら終焉でブームになっているようなものをこちらの三つ星旧お三方でやってみた(ぁ

黒コートの人。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=2796477

そぉいな剣士さん。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=2796487

細かい事気にしない詩人さん。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=2796466

何か色々あってるやねえかw
ちなみに私自身はヒミツにしますが細かい事気にしねえと判断されてマキっさんより酷いやもしれんといっておkます(
スポンサーサイト

”遅れは否定の最悪の形である”-C・ノースコート・パーキンソン (イギリスの歴史家)

・・・。
ふと検索した中で出てきた一つの名言。・・・何も、言い返せない。

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

ソロールしてた剣の話:及び現状報告

ここ暫くは体調かなり不調の状態も続いてブログ更新も滞っております。
顔を覗かせている時にできれば的な状態なのですがそれもままならずでご了承下さい。

やはり書くことではないので続きに目処として書いておきます。
ちなみに本日ひっそり図書館でソロールしてた黒い剣の詳細に関しても裏へ。

1期において以前マイPCグレイが頂いた剣に関して個人的な発想の詳細です。
今となってはであり、まず特定の人への批判へもなりかねない、と今回は色々ネガティブな発想にしかなってない為
続きの確認は興味ある方のみしない方がよいでしょう。

続きを読む

無題

先日の記事から大分間があいています。
続けての報告になりますがご容赦下さい。現在は調子等も少しずつ戻してブログ用の情報も記入再開している処です。
やはり確認したい方のみ続きからどうぞ。これまでの2回の記事の纏めになるような話です。

続きを読む

最近の現状、追加

前回記入した形の記事に追加情報を記入する形になります。
編集で続けて記入するべきなんですがまだ少し朦朧とした状態が続いているものなので急ぎなままで
記入勘弁して下さい。これも無茶な部類になるとは思いますが・・;

改めて追加で状況など確認とっておきますと
別の処、PBWサイトを紹介されて追加登録をした直後寝落ちっぽくたおれてたようで・・
色々とご迷惑をかける形な追加記入もしていたやもしれませんが本当に申し訳ありません。
本調子に戻るまでしばらく様子見ともなります。

ここより後は本当に愚痴ぽく、個人的な形、かくしておくべき話になるので
見たい方より続きよりどうぞ。

続きを読む

プロフィール

ハイミナト

Author:ハイミナト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。